2012年02月25日

卒業記念大会

三男K 卒業記念大会 準ヶ決勝からの試合がありました。

小指の骨折も痛みが治まり、テーピングで固めて試合に挑みます。

対戦相手は同じクラブチーム、頻繁に合同で練習を行っているので、

逆にやり難いようです。 

押し気味に試合を展開しましたが、得点が入らずPK戦。

勝利の女神はTSK泉北に微笑みました。(ドンマイ)サッカー

(準ケ決勝)
TSK泉ヶ丘 0-0 TSK泉北
      (PK2-4)
http://youtu.be/s7XNmYrz2ic

大会結果:第40回堺市立小学校卒業記念サッカー大会 ベスト8 

優勝:SSクリエイト

準優勝:RIPACE

3位:TSK泉北、中百舌鳥SC


卒業記念大会 卒業記念大会

卒業記念大会


同じカテゴリー(TSK泉ヶ丘SC)の記事
交流会
交流会(2013-07-06 22:07)

TSK練習試合
TSK練習試合(2012-08-19 10:00)

GW後半
GW後半(2012-05-03 11:10)

TSK最終節
TSK最終節(2012-03-27 23:52)

TSK卒業記念大会
TSK卒業記念大会(2012-03-26 21:32)

TSK卒団記念
TSK卒団記念(2012-03-22 21:48)


Posted by ハンピー at 14:34│Comments(2)TSK泉ヶ丘SC
この記事へのコメント
初めまして。現在4年生になる息子、昨年11月よりTSK金剛におせわになっています。
TSK選抜選考会という文字をホームページで拝見し、?っと思いまして
調べましたら、こちらのブログにたどりつきました。

平日仕事しているので、週末の試合には・・・しんどいところが
ありますが、どうしてもやりたいと懇願されまして。
習い始めるには遅いのですが、応援しています。
また、ブログ拝見いたします。
Posted by マリリンリン at 2012年02月27日 21:48
マリリンリンさん 今晩は、 TSK金剛 とても良いチームです。

TSK選抜のコーチを兼務していますKコーチも、良い指導者であります。

5年から6年卒業までに試合数も増えてきますので、すぐに上達すると思います。

温かく見守ってあげましょう。
Posted by ハンピー at 2012年03月01日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。