2011年02月05日

TSK選抜

TSKでは年に数回各所属チームからメンバーを選考召集し、合同チームでトレーニング

を行います。

今年最初の選考会、各チームから約80人のTSK5年生選手が集まり、個々のプレーを

アピールしました。

選手の努力とコーチ指導の成果で、TSKメンバーが大きく成長している姿に感動です。


TSK選抜 TSK選抜

TSK選抜


同じカテゴリー(TSK泉ヶ丘SC)の記事
交流会
交流会(2013-07-06 22:07)

TSK練習試合
TSK練習試合(2012-08-19 10:00)

GW後半
GW後半(2012-05-03 11:10)

TSK最終節
TSK最終節(2012-03-27 23:52)

TSK卒業記念大会
TSK卒業記念大会(2012-03-26 21:32)

TSK卒団記念
TSK卒団記念(2012-03-22 21:48)


Posted by ハンピー at 21:07│Comments(6)TSK泉ヶ丘SC
この記事へのコメント
私の弟ゎ選抜受かりませんでしたぁ・・・
見に行ったけどダメダメで帰ってからお母さんに怒られてましたよ・・
昼ごはん食べ終わった後の競争!!
おもしろかったですねっ♪
Posted by 優ちゃん at 2011年02月09日 19:48
優ちゃんさん、弟がTSKの選手であると言う事は中学生か高校生でしょうか。

もし弟さんがTSK選抜に選考されなく、ネガティブになっているのであれば励ましてあげてください。

「努力にまさる天才は無し。」長いサッカー人生で、勝利者は必ず努力の結果で付いてくるってネ。
Posted by ハンピー at 2011年02月09日 21:38
弟ゎ5年生で私ゎ中1です♪

はい!

これからもがんばってほしいです☆

ありがとうございます!
Posted by 優ちゃん at 2011年02月10日 17:54
今月5年生の選抜選考会があります。
息子が行くのですが、当日はどんなことをするのでしょうか?
Posted by AO at 2012年09月01日 16:34
AOさん こんにちは。

リフティング、ダッシュ、紅白ゲーム、をした記憶があります。

プレー以外にも、元気を出して目立つ事も大切に思います。

TSK選抜で合宿、トレセン試合もあり、良い経験が出来ますので、

頑張って下さい。
Posted by ハンピー at 2012年09月02日 21:11
情報ありがとうございます。
子供に教えてあげようと思います。
結果は、また報告させていただきますね!
ちなみに、私の子供のポジションは、ディフェンダーです。
いつも声を出すように言っていますが、なかなか難しいようです。
当日は、特に意識するように言っておきます
Posted by AO at 2012年09月03日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。