2009年03月15日

中百舌鳥杯

次男J サッカー最後の大会となる「中百舌鳥杯」が、参加6チームで開催された。
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯

リーグ戦は1位通過、Mダくんのお父さんのビデオで、試合後にシュートをチェック。
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯
決勝戦まで、まず腹ごしらえ、お母さんもリラックス。
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯

いよいよ中百舌鳥SCとの決勝戦、メンバーは小学校時代に学んだ全てをコートで出し切ります。

中百舌鳥杯

父母もたくましく成長した子どもたちを見守ります。
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯

イレブンは走り・蹴り・全力プレーをしました。
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯
中百舌鳥杯 中百舌鳥杯

「ピィ ピィ ピィー」結果は2-0で勝利GOOD 優勝です。
中百舌鳥杯

表彰式では優勝トロフィーと各チーム年間優秀選手が表彰されました。
OK 中百舌鳥杯 中百舌鳥杯

も幼稚園でサッカー部に入り、沖縄の金城イレブン6年間・御池台FCで1年よくがんばりました。
サッカーの友達は一生の親友になるはずです。

 中百舌鳥杯

 

中学校からそれぞれのサッカー人生を歩き、これからも彼らは成長します。
 中百舌鳥杯

父母のみなさん、長年お疲れ様でした。スタッフのみなさん、卒団式が最後となりますが、ありがとうございました。ぐすん






同じカテゴリー(御池台小学校FC)の記事
初蹴り
初蹴り(2012-01-03 20:30)

初蹴り
初蹴り(2011-01-03 23:23)

卒団式②
卒団式②(2009-03-29 23:00)

卒団式
卒団式(2009-03-28 23:00)

Jのサッカー史
Jのサッカー史(2009-03-26 22:53)

お別れ会
お別れ会(2009-03-21 18:00)


Posted by ハンピー at 22:13│Comments(2)御池台小学校FC
この記事へのコメント
こちらも

今週末にうるくカップで

最後の大会です。

ジョイジョイも頑張った!

小さい時からのショウゴの友達

夢はJリーガー

パパさん

Jリーガーになったら

俺にベンツ買ってくれるって言ってたよ(笑)
Posted by Gu at 2009年03月16日 19:59
Sゴも金持ちになったら沖縄で家買ってくれるかな(笑)
Posted by ハンピー at 2009年03月16日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。