2009年03月10日

大阪長居スタジアム

仕事で大阪市住吉区に行きました。
やはり大阪市内に入ると都会で、地下鉄もあります。ゆいレール2車両とは全然違います(笑)

せっかく来たので長居公園に寄り道しました。そう、長居公園にはサッカーJ2セレッソ大阪のホームスタジアムで、2002年FIFAワールドカップの試合会場にもなった、「大阪長居スタジアム」があるのです。
サッカー
長居スタジアム→http://www.nagai-park.jp/stadium/index.html



大阪長居スタジアム



「おおきいなー。」と思いながら周囲を一周していると、なんとゲートが一ヶ所開いていたのです。(ラッキー)
さっそくハンピーはスタジアム内に侵入。

そこは、誰もいないスタジアムと真っ青なコートが目に飛び込んできました。(チョー感動)



 



大阪長居スタジアム



将来このスタジアムでハンピーの息子・息子と同じチームの子供たちが、Jリーガーとしてプレーをして欲しいものです。

ちなみに帰りはゲートがクローズ。高いフェンスから飛び降りて痛い思いをしました・・・。ぐすん


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
高校選手権
高校選手権(2014-01-15 23:05)

J1復帰
J1復帰(2013-11-04 13:00)

高校野球秋季大会
高校野球秋季大会(2013-10-14 18:25)

バーモンドカップ
バーモンドカップ(2013-08-22 20:48)

高校野球
高校野球(2013-07-27 18:14)

堺フェスタ
堺フェスタ(2013-07-24 20:57)


Posted by ハンピー at 21:10│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
誰が記事を書いているかと思ったら・・・

パパさんなのね!(笑)

ハナピー家族の楽しい記事まってますよ!
Posted by Gu at 2009年03月10日 23:29
Guさん、次回は愛娘アニーも登場させる予定です。(笑)
Posted by ハンピー at 2009年03月11日 11:59
おおお・・・

名前忘れた・・・

アーニー!

俺の友達(爆)
Posted by Gu at 2009年03月13日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。